オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!

こんにちは、アラ還メカチンです。

今日はHRのN君の送別会。正直、彼から最初退職の話しを聞いた時はびっくり、でも人生は一度、自分が選んだ道に向かって一歩を踏み出す、それを応援するのもまたJLです。

今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!


送別会の場所はいつもの?焼きそばセンター桜川店さん。T 君のお客さんのマルシェグループのお店です。
マルシェグループ

アラ還は進行ギャルチーム?の席に乱入!?少しこちらで楽しく歓談後、N君の席に!
N君に対する自分の第一印象は元気で爽やかな好青年!?実はそんな彼と数年前に一度同行営業をしたことがあります。当時はテテルというデジタルサイネージのつながりで同行営業をしてました。ただN君は同行結果が出ないことを気にしてくれてて、自分が必ず結果出します!と気合い満点の熱血営業をしてくれました。いや優しい!あの時のノートパソコンを華麗にたたいて営業するカッコイイ姿。動画にしてほんと新人にみてもらいたいです!?
なかなか自分の決意が逆にプレッシャーとなるからと、やや控えめになってきた昨今、ほんと久しぶりに嬉しい同行を思い出しました。
そんな思い出のアルバムはさておいて、今日はみなさんも、しばらくぶりの宴!?だからお酒のペースもやや早め!各テーブルは大変盛り上がってます。

今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
「なんでノンアルなん?」と哀愁の表情で見つめるYさん!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
こっそり個人プレイに走るY君!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!

そしてN君へ感謝を込めてのプレゼント、涙涙?の寄せ書きが、、、
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!

そして女性陣からサプライズプレゼント!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!
やはり人気もんです!

そしてN君から一言!
今日はHR N君の送別会、退職後も繋がる!それがJLなのだ!

そこにはJLへの感謝のことばが!!
ほんまお疲れ様でした。
それからN君!これからもJLとは引き続き長い付き合いを!よろしく哀愁!!!なのだ!

食べログ 焼そばセンター 桜川焼そばセンター店


大阪市浪速区桜川3-1-28



同じカテゴリー(アラ還 めかちん)の記事画像
京都コンサートホールで久しぶりの本格クラシックなのだ!
粟中OBOG幹事会の宴「じとっこ組合」〜「のぞみ」のフルコースなのだ!
戎橋にある「レンチン食堂」に飛び込んできたのだ!
世界初・KAREとのコラボカフェでストロベリー・アフタヌーンティー!を堪能したのだ!
「たかが八朔?されど八朔!」なのだ
今日は関大経済学部の同窓会!「相生」牡蠣ツアーなのだ!
関西大学方言研究会 オヤジ飲み会「十三編」西口・東口とも最高なのだ!
四天王寺名物 「そば処 深川」に飛び込みランチなのだ!
「や台ずし石山駅前店」から〜の「フラミンゴ」で楽しい忘年会なのだ!
「大阪王将」晩酌セット!ふわとろ天津飯小+餃子+生で1000円なのだ!
四ツ橋駅近く「おらが蕎麦」めっちゃお得なちょい呑みセット550円(税込)を発見したのだ!
今日は蚊と闘いながらの「柿採り」なのだ!
名店!「あずまママのできたてキッチン」に飛び込みランチ!吉本の大御所漫才師に遭遇したのだ!
石高プチ同窓会幹事会「とろ函膳所店」~「フラミンゴ」なのだ!
中秋の名月と満月が重なる天満宮の「秋思祭(しゅうしさい)」に行ってきたのだ!
祝!オリックス3連覇!翌朝何故かスポーツ紙が売ってないなのだ!
オオサカジン社長会 今回は世界で一番売れているビジネス書「7つの習慣」セミナーなのだ!
40数年ぶり!石山高校の同窓会で懐かしい級友に再会出来たのだ!
東京で行列!あの 肉野菜炒めの「ベジ郎」が8/4難波にOPENするのだ!
JR大正駅から歩いて10分の「そば処 さぬき路」に飛び込みランチなのだ!
同じカテゴリー(アラ還 めかちん)の記事
 京都コンサートホールで久しぶりの本格クラシックなのだ! (2024-04-12 19:20)
 粟中OBOG幹事会の宴「じとっこ組合」〜「のぞみ」のフルコースなのだ! (2024-03-06 19:04)
 戎橋にある「レンチン食堂」に飛び込んできたのだ! (2024-03-05 18:45)
 世界初・KAREとのコラボカフェでストロベリー・アフタヌーンティー!を堪能したのだ! (2024-03-01 21:41)
 「たかが八朔?されど八朔!」なのだ (2024-02-22 12:00)
 今日は関大経済学部の同窓会!「相生」牡蠣ツアーなのだ! (2024-02-08 18:50)
 関西大学方言研究会 オヤジ飲み会「十三編」西口・東口とも最高なのだ! (2024-02-02 17:52)
 四天王寺名物 「そば処 深川」に飛び込みランチなのだ! (2024-01-26 12:00)
 「や台ずし石山駅前店」から〜の「フラミンゴ」で楽しい忘年会なのだ! (2023-12-25 18:34)
 「大阪王将」晩酌セット!ふわとろ天津飯小+餃子+生で1000円なのだ! (2023-11-30 19:31)
 四ツ橋駅近く「おらが蕎麦」めっちゃお得なちょい呑みセット550円(税込)を発見したのだ! (2023-11-17 17:35)
 今日は蚊と闘いながらの「柿採り」なのだ! (2023-11-02 15:50)
 名店!「あずまママのできたてキッチン」に飛び込みランチ!吉本の大御所漫才師に遭遇したのだ! (2023-10-27 19:36)
 石高プチ同窓会幹事会「とろ函膳所店」~「フラミンゴ」なのだ! (2023-10-13 11:16)
 中秋の名月と満月が重なる天満宮の「秋思祭(しゅうしさい)」に行ってきたのだ! (2023-10-05 18:55)
 祝!オリックス3連覇!翌朝何故かスポーツ紙が売ってないなのだ! (2023-09-27 13:05)
 オオサカジン社長会 今回は世界で一番売れているビジネス書「7つの習慣」セミナーなのだ! (2023-09-06 18:18)
 40数年ぶり!石山高校の同窓会で懐かしい級友に再会出来たのだ! (2023-08-25 11:54)
 東京で行列!あの 肉野菜炒めの「ベジ郎」が8/4難波にOPENするのだ! (2023-08-03 16:05)
 JR大正駅から歩いて10分の「そば処 さぬき路」に飛び込みランチなのだ! (2023-07-25 13:56)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。