オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!

こんにちは!オオサカジン編集部のかわもとです。
11月13日からインターンシップの大学生が今年もオオサカジン編集部に来てくれています。
毎年、新たな出会いがあって楽しく、わたしも教えながら学ばせていただいております☺

出会いもあれば別れもある、ということで…(?)
先週、同期のHさんの送別会 兼 新入社員のYさん・Oさんの歓迎会に参加しました!

出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!

送別会の場所はいつもの…?焼きそばセンター桜川店さん。

オオサカジン編集部 アラ還めかちんが写真を撮ってくれました!ありがとうございます。
各テーブルは大変盛り上がってます。

出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!
出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!
出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!

2018年卒の同期が退職することを聞いたときは本当にびっくりしました。
社員旅行の司会を一緒にやったり、社内イベントに取り組んだり、、実はHとは就職活動の時「同じ日の説明会に参加していて、一次面接が同じグループ」だったんです!
そんな縁がある同期だからこそびっくりしましたが、Hを笑顔で送り出せてよかったです☺

出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!
出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!
出会いと別れ、歓送迎会に参加しました!

焼きそばセンターさん、おいしいお料理をありがとうございました!
新入社員のYさん・Oさん、これからよろしくお願いします☺☆

焼きそばセンター 桜川店


大阪市浪速区桜川3-1-28
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27112320/


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。