オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

こんにちはアラ還メカチンです!

今日11月3日は御堂筋パレード!そう、オリックスの優勝パレード!辛抱たまらず参戦してきました。
全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

パレードはいろんな催しがあってテレビを観てると、もうなんか凄い人出!いやこれは多分ダウンタウンを見に来た人?どないしよう?やめとこか?ちょっと弱気に、でもおそらくもう二度と見れない!と思っていざ出陣!
現地に着いたのは17時前!
新橋交差点はもうすでにひとだかりです!
パレードは17時半から開始とTVで言うてはりましたが、めっちゃ凄い人!オリックスも人気あるやん?いや御堂筋イルミネーションの点灯セレモニー目当て?いやダウンタウンを見ての居残り?
そうこうしてると
吉村知事、松井市長の挨拶の声が!もうメインステージの久太郎町3丁目交差点には到底たどりつけません。新橋交差点から二筋ほど上がり、ちょっと空いる隙間に潜り混み成功!これこそちびっ子の特権?ラッキー!
そして宮内オーナー、中嶋監督、吉田選手会長、山本投手、平野投手の挨拶!が、全て声だけですが、涙が込み上げてきそうです!
そして待つこと10数分!
パレード開始のアナウンスが、でもなかなか来ません。さらに10数分後、誘導する警備員の姿が、いよいよ登場です。

最初に登場したのは吉田正尚!横は中嶋監督!
全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

次に能見コーチ、山本由伸!
全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

ラオウ杉本!
全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

宮城投手!
全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

そして山岡投手などなど、
全員にありがとう!感無量のオリックス日本一御堂筋パレードに行ってきたのだ!

あっという間のパレードでした。でもほんま来てよかった!
大阪市市長、知事も後押しいただいて、オリックスジャージを着た若い子もたくさんいる!来年は少しファンが増えるかもです!
感無量のオリックスの優勝パレード!もう生きてるうちにはおそらく観れないのだ!?知らんけど、、?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「舞昆のこうはら」が塩昆布に一番合う米を栽培!
ハロウィンならではのPR!?カルビの王様ならぬ「カソウの王様」
7/1「河童ラーメンなんばパークスサウス店」がOpen!そのオープニングレセプションに行ってきたのだ!
「みらいのたからばこ2023 in大阪」咲洲プレ万博公式プログラムに決定!
「LIFEいのち」上映 &「いのち展 Warmth I Remember」初公開
大阪でフィリピンの文化を楽しむ(^o^)/♪
【ジェイ・ライン株式会社】令和5年度 入社式
「こんなお菓子があったらいいな…」
大阪府中小企業家同友会の女性部会にゲスト初参加なのだ!
10/13「オオサカジン」社長交流会が、また一つ盛り上がったのだ!
今日は会社のT君とIさんの結婚式に出席!「末永くお幸せに」なのだ!
【日本企業とASEANイスラム市場を繋げる】~『オオサカジン』セミナー&交流会報告!
6/12(日)八尾の平井製作所(工場敷地内)で「たこちマルシェ」が開催されるのだ!
5/20(金)『オオサカジン』主催 セミナー「産学連携のススメ」&交流会を開催しました
もうすぐクリスマス!住道駅前イルミネーションにエンジェルが初登場!
バカボン好きの発明家がクラファンを始めたのだ! ブロックで作る創作家具「DBブロック」
【大阪エヴェッサ】守口市立守口小学校に、バスケットボールを贈呈!
世界遺産 百舌鳥・古市古墳群であなたもサイクリングデビュー!?
オオサカジンプレゼント企画商品紹介★ハチカレー★
オオサカジン2020-2021 プレゼント企画
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「舞昆のこうはら」が塩昆布に一番合う米を栽培! (2023-10-23 09:30)
 ハロウィンならではのPR!?カルビの王様ならぬ「カソウの王様」 (2023-10-18 09:25)
 7/1「河童ラーメンなんばパークスサウス店」がOpen!そのオープニングレセプションに行ってきたのだ! (2023-06-29 19:35)
 「みらいのたからばこ2023 in大阪」咲洲プレ万博公式プログラムに決定! (2023-06-08 14:55)
 「LIFEいのち」上映 &「いのち展 Warmth I Remember」初公開 (2023-05-09 18:18)
 大阪でフィリピンの文化を楽しむ(^o^)/♪ (2023-05-05 14:00)
 【ジェイ・ライン株式会社】令和5年度 入社式 (2023-04-04 16:25)
 「こんなお菓子があったらいいな…」 (2023-03-16 13:28)
 大阪府中小企業家同友会の女性部会にゲスト初参加なのだ! (2022-10-19 19:50)
 10/13「オオサカジン」社長交流会が、また一つ盛り上がったのだ! (2022-10-18 15:23)
 今日は会社のT君とIさんの結婚式に出席!「末永くお幸せに」なのだ! (2022-07-19 12:28)
 【日本企業とASEANイスラム市場を繋げる】~『オオサカジン』セミナー&交流会報告! (2022-07-01 18:32)
 6/12(日)八尾の平井製作所(工場敷地内)で「たこちマルシェ」が開催されるのだ! (2022-05-30 19:30)
 5/20(金)『オオサカジン』主催 セミナー「産学連携のススメ」&交流会を開催しました (2022-05-23 16:59)
 もうすぐクリスマス!住道駅前イルミネーションにエンジェルが初登場! (2021-12-20 17:06)
 バカボン好きの発明家がクラファンを始めたのだ! ブロックで作る創作家具「DBブロック」 (2021-11-19 16:14)
 【大阪エヴェッサ】守口市立守口小学校に、バスケットボールを贈呈! (2021-07-16 18:32)
 世界遺産 百舌鳥・古市古墳群であなたもサイクリングデビュー!? (2021-03-05 09:37)
 オオサカジンプレゼント企画商品紹介★ハチカレー★ (2021-02-17 15:34)
 オオサカジン2020-2021 プレゼント企画 (2020-12-25 09:30)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。